反省

昨日の日記・・・よろしくないですね。
もし、万が一、かおりが見てたらどう思いますかね・・・
ごめんなさいごめんなさい。
はい、もうしょこたんの事は書きません。
mixiの方ではガツガツ書いていきますけど。

悩む札幌行き

19日の日記で行く気マンマンで書きましたが
迷ってます・・・
金銭的な部分もありますけど、それよりメンタル面。
かおヲタやめてしょこたんヲタになる、
とか思ってるわけじゃなくてw
プライベート的なことなんすけどね・・・
結局申し込みしましたけどぅ。
土曜の公演です。
かぶってる人いたらスンマセン。

ハロパを振り返る

結局先日の4連戦のレポは面倒なので書かないw
で、自分のハロパ参戦が全て終わったので
ここで総括したいと思います。
一言で言うと、ガラスのパンプスが超凄かった!
先日の日記の通り、PVは微妙、つか嫌いだったんですけど^^;
現場で改めて見たらね、凄かった。
とにかくカッコイイ。
モニターに映ってるPVと全く同じ動きのごっちん
PVと同じ動きなんて当たり前、って思うかもですけど
あのスピードで全く同じ動きしてたら逆に不気味w
って思えるくらい凄かった。
なおかつ歌もパーペキ。
後藤真希にしかできないパフォーマンスっすよあれは。
総括になってないね。セルセル♪
以上、次のごっちんのツアーが楽しみになりました。

ヤンマガ

ごっちんグラビアすね。
その中の記事で、ごっちんが最近好きになったっていう「たこわさ」
僕も超好きなんですよね〜、ふへ。
最近はヲタ飲みでは遠慮して頼まなくなりましたけど
次から食いまくります。

レス

>ポポさん
今日もちゃんと「プライスの謎」見ましたし
順調にしょこたん吸収してますよw
>雅流さん
かおりも意外とヲタクっ気ありますかねぇ?
>nrblueさん
えーと、誰?^^
今回ごっちんはそんなに目立ってなかったので
特筆事項がなく書いてないだけです。・・・多分w