もう一つの顔・・・

土日はライブ三昧でした。
土曜はなっちコン昼夜、日曜はハロパ昼夜の4連戦。
今日はその感想なんぞを書いてたんですが
途中でIEさんがぶっ飛びやがって断念。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり長文書く時はwordかなんかに下書きしないとダメっすね。
てことで、その辺は後日気が向いたら。

ハロモニ060521

中川翔子さんがゲストで出ていらっしゃいましたね。
素晴らしいヲタっぷりで非常に楽しかったす。
で、僕が気になったのは、

この彼女の持ってるウチワ。
一番手前が踊る11で、奥の方の赤いのが2期タンポポ
その間にあるのが全部娘。
この中で唯一全部入ってるのが、かおり。
ということは、中川さんはかおヲタですかね?
ですかね?って言うか、かおヲタに違いない!
中川さんこそ神です。
以下このブログの主旨から外れるので隠します。



ブーン

ブーン

ギャース
しょこたんカワユスなぁ。
正直なトコ、しょこたんの出番少なすぎっす。
そもそも扱いがダメ。
娘。さんの中に入れればしょこたんは喜ぶかもですけど
解説とか先生とかって役割にして梨華ちゃんの隣に座らせておけば
もっと激しい暴走っぷりが見れたんじゃないですかねぇ。。。
期待してただけにちょっと残念な内容ですた。