いざ札幌へ!

http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html
こんなん出ました。
かおりがディナーショーやるんなら、かおりの歌が聞けるなら
地球上ならどこでも行きますけどね。
ちょっと札幌は予想外でしたねぇ。
なっちが今月末にやる、っていう実績があるにしても
かおりが札幌でやっても集客できるん?なんて思ってたから(爆
地元だから地元の人が来るのかなぁ。。。

当選しないことにはまだ何ともですけど、
やるからには応募しますは。
今月末kenkenさんに同行して札幌行こうかなぁ、なんて考えてたんですが
結果的に行かなくて良かったな。。。
まだ当選してないですけどw
つか、その頃の自分が何してるかまだわかんねっすけどw

明日は大宮のなっちコン

昼夜行きまーす。
で、夜公演後は大宮で飲み。
今のところ、ノーさん、kenさん、御子ちゃんと自分の4人。
また増えるかもなので予めここで宣言しておきますが・・・
明日のオフは娘。となっちメインでバトルトークです!
明日こそはホントそっちの方向でw
明日の夜公演以降、今月いっぱいまでかおりのことは
心の奥底に封印しておこうと思うので、
かおりのことも飲みでは全く話ししませんから!
かおりと圭ちゃんのアレの話しされたりしたら
話し遮ってしょこたんの話しとかし始めちゃいますよ?
・・・なんか熱出始めたので今日は早めに寝るです。

レス

>ポポさん
あそこでごっちんが男を蹴り飛ばしてくれれば
それなら逆にアリなんですけどねぇ。
足触らせてる意味がわかんねっす。
あの男もオナカがニュルっとして氏ねばいいっす。