ガラスのパンプス

makisimarohan2006-05-18

ごっちんの足触ってる男のダンサーがギザムカツクス!!→
・・・そんなちっさい事言ってるの自分だけ?
あ、そう。
ところで・・・「パンプス」って何だか知ってる?
靴です靴。常識ですか?
僕は2日前まで知りませんでした。
横文字なんて嫌いっす。
ヘアーサロンは床屋だろうなとわかっても、サロンって言われるとよくわかんねっす。
そんなタイトルも考慮してPVを見てるわけですが
いまいちどんな歌なのかわかりません。
そんな深い事考えず自然体で聞けば良いかもですが、
普通に聞いててもキタコレ!!のような感動が特になく。
ダンスは凄いなぁと思うんですけど。
ごまヲタさんには大好評のようなので、
僕だけちょっとアレなんですねきっと。

やぐひと弁当

浜松駅南店とアクトシティの下にあるファミマ、
すなわちウチの近所よりもありそうな雰囲気漂う店に行きました。
ウチの近所ってど田舎なんで。
んが、やっぱり置いてませんでした。
つか、僕がそんなに必死になる理由ないんですけどw
最近暇なもんで。

かおりCDS一般発売

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0605181447.html
あるみたいですね。
ココ見ると日曜、月曜と両方あるっぽい・・・
心境としては複雑ですけど、一般があるならがんがります。
今回参加予定のなかった方で、行ってみたいなって人いません?
小生で良ければ喜んで連番しますよ!
ってココに書いて、連絡来た例がないな・・・(苦

レス

班長さん
>>弁当
浜松市内は計5店舗見ましたが、
結局見つからなかったですねぇ。
(上記以外は市野店、大島店、小松店)
>>ヲタ
浜松にも以外といるみたいなんですよねぇ。
知り合いのかおヲタさんの知り合いで
浜松市民が2,3人いるって話し聞いたことありますし。
意外と近所に住んでるかもしれませんよw
でないとイケヤにもあれだけたくさんハロ系の写真集とか
入荷しないでしょうし。