週末の予定

なっちコン大宮は昼夜ともチケは確保しました。
翌日のハロパ宇都宮は行くことだけは決めました。
で、今宇都宮のチケを探してるんですが・・・
アレですね。なんつーか、ココだと書きにくいんですが
なっちコンに比べると全然高いっすね。
少し前の方狙うと御子ちゃんがヒィヒィ言っちゃいそうな
お値段になっちゃいますね。
昼夜両方行くなら夜は少し前の方行こうかと思ったけど、
それも厳しそうっすねぇ。。。

ど う し よ う か な ー 。

やぐちひとり弁当

今日から発売ですよね?
静岡も発売圏内のようなので近所のファミマ探しましたが
全く見つかりませんでした!
やっぱり浜松。さすが浜松。
どーせ東部地方か、せいぜい静岡市辺りまでしか売ってないんでしょ?
つか、週末関東行くからその時食えばいいんですけどぅー。

昨日の娘。DOKYU

大阪の娘。コンのヤツでしたね。
この放送でよっちゃんが言ってた通り、
紺ちゃんはハローからも卒業、まこちゃんは娘。のみ卒業で
ハローからは卒業するわけじゃない。
ってことでええの?
語学留学するってことは、戻ってきたら地中海レーベルから
CD出したりするんですかねぇ。
ていうか、どこに留学するんすかね?
なんて書いてたら「まだ早いわ!」って怒りますか?

レス

>Y.Nさん
えぇっ!?DDなのにハロパ行かないんですか?
僕はパーティ見るっていうよりも、おっ(ry
ごっちんを見に行くんで、会場まで多少遠くても問題ないっす。
>はやさん
八王子って大宮からそんなに遠くないんですね。
大宮〜八王子の往復の交通費が1.5kくらいでちょとビックリでした。
今回は愛知のように前ではないので見れないと思いますが・・・
もうちっと精度の良い双眼鏡買っていきますww
>N.R.さん
当選どーもでした!
今回も落選出るなら自分でもいいかなーなんて思ってたんで
で、こういう時ってハズレるんだろうなと思ってたんですけどw
代金は大宮で渡しますね〜。
>御子ちゃん
メールした通りなんで省略。
あ、大宮コン後と宇都宮コン後、泊まり行って良いかね?