暇・・・

諸事情によりニート生活なしまですこんちは。
特に書くネタはありません。
これまた諸事情により、午前中は家から出られないので
昨日書いた市川コンの感想の書き忘れを追加したり
先日のハロモニ落としたりとかしてるんですが
まぁ暇です。
で、週末の予定を考えてたんですが・・・
大宮から宇都宮って近いっすよね?
てことは、なっちコンの後、大宮に宿泊すれば
楽勝で宇都宮行けちゃいますよねぇ?
ハロパ行こっかなぁ・・・
安い宿とチケが見つかれば行くかもー。

CDS6月度当落

昨日の日記でサカモトさんを「坂本さん」て書いたけど
漢字合ってんのかな・・・
で、かおりの6月のCDSの当落ですが、
5月度に続いて落選・・・
ではありませんでした。
当選みたいっす。
クロシェットに忍び込んで全ての水に御子汁入れてやる!
なんて敗者の弁も考えてたんですけど、
当選しちゃったんで、とりあえずヽ(´ー`)ノ
てことで、ハロパ奈良は回避確定となっちゃいましたm、、m<御子ちゃん
連番相手はいるんだよね・・・?

レス

しばらくしてなかったんでまとめて。
【12日分】
>ポポさん
ごっちんのシークレットライブ、当たっても行けなそうなんですよね・・・
こっちで書くのはアレなんですが、もう有休2日しか残ってないんでw
>ノーさん
510枚って単純計算して51万ですよね?
買えるか!w
【13日分】
>kenkenさん
おかげさまで会場まで予定通り行けましたし、
オフも楽しかったですよ。
今週末もヨロシクです〜。
>ノーさん
や、主催ってのはアレで、ノーさんからkenさんに誘いが来たって
ことだったんで、ノーさんが何か企ててるのかなぁとw
【14日分】
>せっちゃん
やっぱりみうなだよね?
みうなさんならアレ言っても問題ないと思うよ。うん。
静岡の大スターだしね。
「元かおヲタ」っていうか、もうそんな過去があった事すらも
忘れられかけてると思うから、気にすることないかとw
>サボテソ
フットサルの話しばっかりってわけでもなかったけどね、
想定外の話しが結構多かったなぁとw
1号。君と一緒に行動するのは構わないんで、
秋は是非二人連番で娘。コン行っておくれw