ドラゴンインストール!

したいくらい体調悪いっす。
つか、タイトルに深い意味はないっす。
今日はゑゐるさんにいただいた、GacktのライブDVD見てました。
いやぁ、やっぱカッコイイっすよガックンは。
なんて思いながら見てました。
ライブの終盤で、ファンに向かってカッコイイこと言った後の静寂、
会場も静まり返ってイイ雰囲気の中なのに
「ガクトありがとー!」
っていう雰囲気ぶち壊しのファンの声。
正直ガッカリっすよそれは。
「ありがとう」って思う気持ちもわかりますけど、
せっかく演者が作った空気を破壊しちゃったらね
会場にいる全員が可哀想です。
そーゆーのってハローのライブでもよくありますけど
やっぱどこも同じで、自己中なのがいるとこにはいるんだなと
思ったわけで。

週末の予定

2日 御子邸に前泊(軽く飲み)
3日 中野昼夜
4日 中野昼夜
できれば5日のごっちんのラジオの公録も。
なんて思ってますが、
今は体調悪くて熱も少しあって、明日移動とか無理じゃね?
という状態なので、もしかしたら3日のみで帰っちゃうかも^^;

レス

>じゅんさん
今がハロパとか新曲のプロモがあったりで忙しいだろうから
少し休んでほしいなとも思うんですけど、
2ヶ月何も予定がないのはやっぱ寂しいですよねぇ。
とりあえず、ラジオの公録とシークレットライブ行きましょー。