大阪行くでぇ!

はい、明日は大阪です。
余ってたチケは結局アレでした。
この責任は御子ちゃんに今度体で払ってもらいますw
んで、明後日は広尾、その翌日も・・・なので、
しばらく更新しません。
つっても3日間くらいですけど。
ちょい古いネタをいくつか書きます。

ユキドンハロプロ卒業?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-2023
ここに書いてあるんですけど、違うんじゃないかなと。
このシングルの発売日が7月26日で、バスツアーが29日。
ハロプロ卒業と銘打ったCDを出した後で
ハローのバスツアーに行きますかね?
ハローならそういうのも在り得るのかな。。。
でももし本当ならバスツアーがハローでのラストに
なるかもしれなくて、そうなると、また違った雰囲気になりそうで、
そういう心配は確定したらすればよくて。

ハロモニ060611

同じ種類のゲストだったら神取より北斗の方が良かったですねぇ。
もっと娘。さんを食いちぎるオーラが欲しい。
企画自体はおモロいし、好きなんですけどね。
あと、タマオよりしょこたんの方が圧倒的にイイw

AmbitiousPV

なんとなく、ピ〜スとウィアラとGGとぜぇ!と真夏のPVを足すと
こんな感じに・・・ならないっすね。
曲は今の娘。にぴったりで、僕は好きっすねぇ。
サビが短くて覚えやすいし、
アニメの主題歌とかで使われればヲタ以外にも
覚えてもらえるんじゃないですかね〜?
最近の娘。の曲ってタイアップなんぞは無いんですかね?

なっちの新曲

M1.ザ・ストレス
M2.ザ・ストレス(危機Version)
M3.ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)
M4.ザ・ストレス(アカペラVersion)
M5.ザ・ストレス(オリジナルカラオケ)
お得感があるようでないような、よくわかんないっすね。
曲の説明を見ると、1曲目のには
Rap:秋田犬
とか書いてあるんすが、犬の鳴き声なんてありましたっけ?
つか、まだフルで聞いたことないですけど。
明日の大阪から歌わないっすかねぇ。

レス

>はやさん
ありがとうございました〜〜〜。
早速予約しました^^/
そんなに遠くなさそうだし、安いし、
良いところですね。
>じゅんさん
あーりがとうございます!
ただ、今回は上記の通り、カプセルに行くことにします^^
最近体調が悪い日々が続いてまして
ちゃんと休みたいということもありますし
じゅんさんに変な病気伝染したら悪いですし。
なので、今度また機会があればヨロシクですm、、m