大阪チケあるでぇ!!

なっちコン大阪公演連番募集です!
連番予定だった御子ちゃんにフラレマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
昼、夜両方余ってます。
どちらも1階席で、昼はわりと前の方だけど左サイド。
夜はわりと後ろの方だけど真ん中へん。です。
推し、年齢、性別などなど一切問いませんので、
興味のある方はレスなりメールなり伝書鳩なりで連絡くださいm、、m
※上記は予告無しに消す可能性アリデス。

関東の安い宿探してます

今度の日曜日、CDSで広尾に行くのですけど、
その後泊まる宿を探してます。
山手線沿いとか、渋谷に行き易いところで、
安〜いカプセルホテルとかご存知の方いませんか?

かおりCDS札幌一般発売

ポケモ情報なのでソース貼れないんですが、
7月の札幌公演の一般発売があるみたいっすねぇ。
僕は諸事情により土曜の公演しか行けないので、
一般には手を出せません・・・
明日、オデッセーに発売情報が出るらしいので
興味のある方は、明日の12時か13時以降くらいにアクセスしてみてください。
http://www.ody-net.com/dinner.html

レス

>RIOKAさん
KIDBツアーって申し込み期限いつまでですか?w
帰りは僕は昼くらいに札幌出なきゃいけないので
RIOKAさんとご一緒できませんけど、それでも大丈夫ですかね?
また別途連絡します^^
>Y.Nさん
今のハロ系のライブじゃ多かれ少なかれあることなんでしょうね。
そろそろヲタ芸なんか廃れてきたような気がしても、
相変わらず周りを気にせずやりまくっちゃってる
ウンコヲタって存在してるみたいですし。