7月度CDS当落!

かおりの聖地札幌公演当選━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予定通り土曜の夜公演でした。
知人でココ申し込んだ人けっこういると思いますけど、
みんな当選しましたかね?^^
一人で行くと迷子になりそうなので
誰か連れてってくださいw

ガラパン

ごっちんの新曲、フラゲしましたよ。
シークレットライブには行くつもりなかったのに
ついつい6枚も購入。
やっぱり全部ハズレでした・・・
浜松のバカヤロー。
ごっちんは秋まで我慢します。金ないし。
でも、先日のラジオで「テーマはカッコイイ」って
言ってたんですよねぇ。
てことは、ペイントイットゴールドとか?溢BEとか?
僕好みの曲やっちゃったりするんすか?
1億円落ちてねぇかなぁ・・・

レス

>ぴ〜とさん
>Papillon
大宮から少し歌い方変えたかなぁって思ったんですけど
多分、気のせいです。
>Y.Nさん
やっぱり、そういうの感じますか?
比べるもんでもないかもですけど、
去年のごっちんコンではそういうの全然感じなかったんですけどね。。。
>N.R.さん
体調は相変わらず悪いままですけど、
ライブ前になったら復活するんで大丈夫ですよ。
今回もなんだかんだで全公演行けましたし。
前日の大阪で馬体重絞って万全で行きますから^^