御機嫌YO(ネタバレ軽くアリ

makisimarohan2006-06-16

夜のお菓子と言えばうなぎパイ
食べてたら歯が痛くなってきたしまですこんばんは(ToT
寝る前にちゃんと歯磨きしないとね・・・
さて、本日から「ごきげんよう」にかおりが出まくってますよ?
そーいえば、なっちコンで「今日はどう?」っていうなっちの質問に
ごきげんよう」って言ってたのは、さりげなく宣伝してたんすかね・・・
いきなり私事ですが、最近ワケアリで毎日家にいます。
だもんで、録画でなくリアルタイムで見ました。
丁度昼飯を食ってる時で、母親といっしょに・・・
かおりの話しを聞いて、ウチの母、
「自炊したりスーパーに自分で買い物に行ったり、家庭的でいいコだね」
と誉めてくれたものの、その後の情けない話しを聞いて、
やっぱりアレでした。
「最近の若いモンは」みたいな。
母上の仰る通りで反論できなかったし、
「そういうドジなところがまたカワイイんじゃね?」
なんて、ヲタヲタしいことを母に言うことはできず。
まぁね、障壁が高ければ高いほど、
かおりへの情熱も高まるというものでヽ(´ー`)ノ
あと、↑の画像でも隣に映ってる金子氏。
かおりとタイマン風に喋ってる所が多々ありジェラシーだったので
目が上を向いてるちょっとキモイ画像を貼ってみたんですが、
わかりますかね?
・・・我ながら小せえ漢だと思いますよ。

明日は愛知でかおりをあいちて(ry

明日のおとめちっくBANKは昼夜参戦です。
どちらも単独。
先週の大阪で、かおりの楽屋に張られてる紙にされたイタズラ書き、
それの犯人が誰だったか?みたいな話しとか
先日のCDSの話しとか聞きたいっすが
まぁそんな話しする機会はないんでしょうな。
まぁいいっすけど。
明日は昼も夜もわりと前の方なので、
うつむきながら照れつつ参戦してきます。

レス

>御子ちゃん
うん、長かった。
北海道から上京してあーだこーだって、
そんなん説明せんでも、ってのまでいろいろ話してた気がするよw
御子ちゃん並に長く喋ってる人は他にもいるんだろうけどね。
帰り道はアレだね。
通りすがりが見たらカップルに見えたんじゃないかとw
>N.R.さん
六画してないっすか?
来週の月、火もお忘れなく〜。