今日は札幌

makisimarohan2006-06-15

って、僕が行ったんでなくて、勿論かおりさん。
地方の情報番組に生出演って、こんな時期に何しに?と思ったら
ごきげんようの番組収録&CDSの宣伝。
プラン・ダムールの宣伝も、かな。
明後日が愛知だから、今日か明日には戻ってきちゃうんですね。
もっとゆっくりできたらいいのに・・・
ってことで、明日16日と19日と20日はかおりがごきげんようです!
かおりがごきげんようですよ!

うたばん

実は、ってこともないですけど、今回の娘。の曲が大好きで
それが楽しみで見ました。
自分的には今回の曲がDo it!Nowに近い感じで
とても良い曲だと思います。
旅立つ二人にぴったりの曲だな、と。
なのですっかり忘れてましたが、
今回で紺野さんと麻琴さんの出演最後なんですね・・・
というのも置いておいて、
恐らく見ることのできないと思われてた映像が見れましたね。
玉転がし。
かおりとなっちとやぐと圭ちゃんが同じチームで。
・・・映像すぐ終わっちゃったけど(苦笑。
あの後悲劇があったわけで、そんな映像は封印すべきかもしんないけど
今となってはそれも良い思い出ですね。
見上げれば未来!

レス

>ポポさん
実は今日もいっしょに作りましたw
今回は普通にやったのに88点でした_| ̄|○
僕とごっちんて相性悪いみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。