かおりとの握手

今回のCDSでの握手、ポラもそうでしたけど、
かおりの笑顔がとっても多かったですよね?
握手の時のかおりって、今までだったら笑顔というより軽く微笑んでる
って感じだったのに、今回は最初から笑顔で。
何かネタを言ってから笑ってもらってるならともかく
握手する瞬間から「顔にご飯粒とかついてますか?」
って聞きたくなるくらいの笑顔で。
11日も12日もそうでした。
それと、握手の時間。みんな長いですね。
僕はめっさ短いですけどw
12日は早めに出たかったので3番手の握手。
珍しく握手前にテンパってなかったので
前の人の話し声を聞き耳立てて聞いてましたが、
なんかいろいろ喋ってんの。
「バスツアー行きます」とか、特別な内容ではなかったようですが
普通に待ってる側としては、長いなぁって感じて。
なっちの時に一緒に行った御子ちゃん程長く喋った人は
今まで見たことないですけどw
僕は逆に短すぎて「ヲイヲイそれで終わり?もっと何か喋れば?」
というようなかおりの眼差しを感じつつも、
「無理無理」って思いながら逃げるように店を出てきて。
我ながら自分おモロいなぁと。
要するに、今日も先日のこと思い出しながら
ボケーッと過ごしてました。

ごっちんと作るケーキ

ポケモのアレです。
82点でした(苦笑。
ごっちんが完成したケーキを味見したいってんで
僕が「許さん」を選択したんですが、それが間違いらしく。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆっかね、一緒に作るっつーか、
ケーキ作るんならごっちんに任せて、
男はちゃぶ台の前でドカッと座って待ってりゃいいんす。

ecru

なっちの写真集、当然の如く発売日に買いましたよ。
大阪なっちコンでなっちに直接お願いされちゃいましたし。
かおりのCDS行く前にハロショで買いました(死。
で、内容ですが・・・
まぁ、えっと、水着とかに拒否反応示す僕が
感想とか書こうと思っても無理なわけですけど。
美術の成績が赤点ギリギリの僕がこういう芸術を
評価しようっても表現しようがないわけですけど。
メイキングDVDは良いですね。
こういう素のなっちが見れる方が、ヲタは喜ぶんじゃないすかねぇ。
でも12分ってのが短すぎ。
こんなもん?

レス

>ポポさん
一般チケよりFCの方が2k安いですよ。
お早めに〜^^/