かおりCDS翌日の自宅にて

昨日と同じようなタイトルですが・・・
まあ要するに2日連続でCDS行っちゃいました。
昨日の日記で書いたレポを見ながら、
昨日のCDSの事を思い出したりしてますが、
我ながら、一昨日のレポちゃんと書けてるなぁw
曲名が微妙に違ってたり、朝三さんを浅見さんて書いたり(汗、
ルカさんとのトークを書き忘れたりとか、
修正追加すべき部分はたくさんあるけど、まあまあ。
今は放心状態が末期なので、
昨日のこととか一昨日の修正などは、
気が向いたら今日の夜くらいにでも。。。
雨が降りそうなので、傘持って散歩してきます。

同じ場所で

プラン・ダムールの3曲目の歌。
今の心境が丁度こんな感じっすかねぇ。。。
札幌で聞きたい。

飯田圭織CDS060612公演レポ?

11日の公演のと大差ないので、特に書くことないw
クロシェットの入口に田中麗奈さんからの花束が置いてあったとか、
F席のさらに後ろに関係者っぽいお客さんがたくさんいたとか、
MCの書き忘れor微妙に異なる内容とか、
その他モロモロ書くことはあるっちゃありますけど。

かおりCDSin札幌一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html
ここ見るとまだ完売してないようですが・・・
どなたか行きませんか?
平日13:00〜18:00とか電話する暇が無い!という方、
僕が代理発注いたしますよ!
バイト代は要相談でw
御子ちゃん里帰りしないかねぇ?
kenkenさんまた札幌行きませんか?w

レス

>ポポさん
固有名詞って忘れ易いんですよねぇ。
anywhere isなんかも原曲知らないんで
ライブ中は曲名聴いても??でしたし。
>メシハムさん
PVの衣装ってあんな感じでしたっけ?(汗
僕はライブ衣装の方が印象強くて。
今週末もヨロシクですw