なっちコンを振り返る3

というか、ライブの楽しみ方について。
こちらで軽くキラーパスを出されたというか、
バカモロコシがまたばかなこと書いてるんで、静岡のことをバカにしてるんで、
ここで彼らのことを馬鹿にさせてもらう。
目には目をっていう子供じみたことなわけですが、
とりあえずバーカバーカ。
以下、かなり不快に思われる部分があると思いますので、隠します。
個人への中傷たっぷりです。
さて、ライブの楽しみ方についてですけど、
「見る」「聴く」「踊る」「叫ぶ」「レスを貰う」「ヲタ芸」などなど
たくさんあり、人それぞれだと思います。
周りに迷惑をかけず、常識の範囲内であれば
どのような楽しみ方をしてもそれは個人の自由でしょう。
例えばぴ〜とさん。
シツレンジャーのかおりの歌声が好きだと言ってました。
ぴ〜とさんの今回のライブ中の姿は見てませんが、
聞くことに集中してれば、声も出さず、何もせず、
静かに立っていただけかもしれません。
シツレンジャーという盛り上がる曲でも、そういう楽しみ方も
人それぞれで良いと思います。
盛り上がる曲でも、見たり聴いたりしたいという人はいるでしょうし、
ライブ慣れしていない人、なっちコンに行き慣れてない人には、
ライブの盛り上がり方なんてわからないでしょう。
そういう人たちがたまたま集まったのが、2年前の静岡市民文化会館なのに、
盛り上がらなかったのは静岡の土地柄だなんだと非難の嵐。
静岡のせいじゃなくて、盛り上げようとするヲタが少なかっただけじゃん。
で、史上最低なのがコレ。

この日はワールドカップの日本戦がある日。静岡はサッカー王国として有名な土地だ。

中途半端なファンはなっちコンには来ないはずだ!
正真正銘のなっちファンだけが集まるはずだ!

おいおい・・・
遠征できない静岡県民にゃココしか行くとこねーの。
中途半端ななっちファンでもココしか行けなかったらしょうがないじゃん。
なっちのことが少しだけ好きな静岡のファンはライブに来るなってか?
コイツは何様なんだろう?・・・あ、「俺」様か。
モロコシさんにお願いです。
「中途半端なファン」がライブに来づらくなるようなことを
書かないでください。
「なっちを悲しませないために・・・」とか書かれてますが、
あなたの書いてる内容がなっちを悲しませているということを
理解する知恵をそろそろ身に付けてください。
「一人でも多くのファンに」というなっちの想いを、
邪魔するような事はしないでください。
以上の事をモロに伝えといてくださいw<さざびさん