なっちコンを振り返る2

http://www.december.co.jp/001-sakamoto/02-mobile/joyfulyy.cgi
坂元昭二大先生の日記が更新されておりました。
嬉しいことが書いてありますね・・・
会場の音に関しても、スタッフの皆さん努力されてたんですね。
素人の僕は「今日は音が悪ぃなぁ」なんて
ウチの日記に書いたかどうかは覚えてませんが、
ライブ後に愚痴言ったりしてましたけど、
当然その会場に合った音作りをしてくれてたんですね。
いろんな人に感謝だなぁと改めて思わせられる、
坂元氏の日記でございました。

ごきげんよう完結

今日で終わっちゃいましたね(´・ω・`)
かおりのトーク番組の出演っていつ以来でしょ?
去年のメレンゲくらいしか思いつかないんですけど(苦笑。
あの時はただアフォキャラで終わっちゃった気がして
あんまり喋った記憶がないんですけど
今回はかなりイイ感じだったように思います。
アフォキャラだったけどw
今日の放送の最後で気になったとこがあって、
DSの告知した後の小堺氏と喋ってるトコ。
提供の後ろで話ししてたのでうまく聞き取れなかったですが
「パパも来ます」って言ってましたね?
札幌のDSにかおりパパも来るんですね!?
これは挨拶しに行かないと!
・・・なんて思わないっすよ。マジで。紳士ですから。
そういうのは段取りってのがあるわけでw