ガラパンDVD

makisimarohan2006-06-22

Dance shot Ver.はカクイイね。
とてもヲタが真似して動ける動作ではありません。
できないことないけど、あんなん全部マネされたらキモイw
メイキングの最後の画像がお気に入りなんですけど、
ヨソで使ってるためここでは2番手のごっちんで。

シニアグラフィティ当落

9/3  15時開演 2枚 ゑさん枠  ?
9/9  15時開演 1枚 しま枠   当選
9/10 15時開演 1枚 しま枠   落選
9/10 15時開演 1枚 はやさん枠 当選
ゑさんも当選してるとすると、計3公演なので、
まぁ目標どおりかなと。

http://www.ody-net.com/schedule_artist.html

出演者がこちらに出てましたが。ののたん出るんですね・・・

平日公演ならまだ一般で取れるんじゃないですかね。
かなり狭い会場なのですぐなくなっちゃうでしょうけど。

娘。カレー当落

12/3 14時半開演 2枚 当選
でした。

レス

>はやさん
マンパワーがものごっつい!ですよw
大阪恋の歌は、好きだけど別れなきゃいけないって曲で
僕はそんなに悪いとは思わないですけど。
>ぴ〜とさん
ちょうど良い例がいたなぁと思って遣わさせていただきましたw

ぴ〜とさんが書かれてることは、その逆も考えられるわけで、
盛り上がりたい曲なのに、黙ってつっ立ってる人が隣にいたら
気をつけながら盛り上げなきゃいけなくなり、
その人はやりずらいでしょうね。
ただひたすら立ち続けてるだけなら、「コイツ気味悪いなー」って
周囲に嫌悪感を与えているかもしれません。
なので、どこかでどちらかが一歩引かなきゃいけなくなるわけで、
現状であればPPPHをライブで排除するのは難しいでしょうねぇ。