キリ番

makisimarohan2006-06-24

記念すべき85923・・・
取ったの誰やねん!
1ズレだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・多分、今朝携帯から見た時に踏んだんだな。
自分おめでとう。

Mステ

うん、なんともコメントしづらい。
じゃあ書くなって感じ。
ごっちんのバカヤローって言ってるモ。ヲタ、
娘。のバカヤローって言ってるごまヲタ、
そんなヤツらは氏ねばいい。
・・・って、そんな人いませんね。
あの番組に出れただけでも、まだ良かったなぁと思いますが、
それもまた寂しい気がす。。。

かおりラジオ060624

先日のCDSの感想がたくさん送られてきてたそうで。
僕は送ってませんけど!(^^;
せっちゃん(id:seccyan)のメールが読まれてましたが、
まぁ名前が得ですよね。普通に呼び捨てで呼ばれてたし。
僕の「しまかちょ〜さん」って、自分でもゲッって感じだったし。
もうちょっとカッケーHNに変えたいけど今さらアレだし。
エンヤのANYWHERE ISは初めて聞きました。
普通に凄いなと思いましたが、僕は声を重ねるテクニックとか
あんましわからないので、とりあえずかおりの歌声の方が1億倍良かったです。
つか、それよりも「同じ場所で」が流れた時に
あまりにもビックリした自分にビックリしたw
特に何もないんですけど。

HPH

あややMCでなっちゲストのアレ。
なっちがあややのことを「まっつー」って言ってましたね。
ごっちん以外で「まっつー」て初めて聞きましたが^^;;;
別に否定も歓喜も何もないですけどぅ。

ハロモニ060618

今さらだけど。
かおりとごっちんが喋ってるトコ何回かあるのに、
全部隠れて見えねぇぇぇぇぇぇえっ!?
クイズでかおりが正解したのに
走ってった先はガキさんだし(ToT
よっすぃ〜ってジャニヲタなんでしょか?

レス

>はやさん
そですね。でも、
「いつもずっと一緒だったから、気付かなかったジャン」
だとカコ悪いかとw
>ぺてさん
のにゅっ。
>ゑさん
当選ども。
娘。カレーは、秋になったら朝カレー食って踊れって
そんな感じらしいですよ。
>ポポさん
のにゅっ。