参戦スタイル

今回の春コン、といっても自分の場合ほぼなっちコンですが
気をつけてたことがあります。
それは後ろの人
僕の場合、身長が180cm近いってこともあって、
後ろに背の小さい人が来た場合、見えにくいだろうなぁと。
なので、ライブ前に必ず自分の後ろの席の人を確認して
女性、チビッコ、一般人風な人であった場合は、
なるべく動かず、ジャンプもせず、体の動作的には狭い範囲で楽しんでました。
偉い?偉いっすか?w
自分でも、自分より背の高い人が目の前に来て
ジャンプされまくってたらスゲー邪魔だなぁと思うし、
背が高くなくても、サイリウムを10本近く持って振り回したりとか
ぬいぐるみの手袋とかウチワなんかによって、
視界を遮られたり、チラチラ明かりが見えたりしてたら、
まぁ邪魔です。
今までもそれなりに気をつけてたつもりですけど、
今回は特に後ろを気にしまくりでした。
真後ろに女性がいた大阪なっちコン昼公演は
サイリウムを持った右腕を地味に動かしてただけだったと思う。
アンコールでいなくなったからシツレンジャー
飛びまくったけどw
・・・偉い?偉いっすか?ww
この日の日記に書いたことをまだ根に持ってる、
というのではなくw、ヲタのバカ騒ぎのせいで
普通に楽しみに来た人がツマラン思いしたら可哀想だなと思って、
今回は特に、後ろに気を遣ってみました。
後ろの客が明らかにヲタで「ウリャ!ヲイ!」とか言ってたら、
逆にジャンプしまくりで全然気ぃ遣わなかったけどw
ライブを盛り上げたいという思いもあるけど、
周囲への気配りも大事なんじゃないかと思います。
ライブの参戦スタイルには、コレだ!という正解がなく、
自分なりの楽しみ方、で良いと思いますが、
とりあえずこういう事を書くことで、
私の紳士っぷりをアピールしてみますたw
つか、ヲタゴトが特に書くことなかっただけなんだけどwww
あ、一応補足しておくと、自分を押し殺してたってわけじゃないす。
僕はライブの楽しみ方はいろいろ知ってますんで、
その場の状況に応じた楽しみ方のできる自在系の脚質です。
ていうか、かおりと同じ空間にいるってだけで幸せなんですが(照。

レス

>ポポさん
「のにゅっ」がお気に入りというか
特にレスすることがなかったものでw
ネコヒロシの「ニャー」みたいなもんです^^;
>ゑさん
>>85505
書きたかったんですけどね、忘れてました_| ̄|○
>>HPH
「へ〜いちゃぁ〜〜ん」なんて言ってたんですね。
聞き取れませんでしたw