贅沢すぎる週末

タイトル通り。
金額も内容も今年1番でした。
2006年のヲタゴト10大ニュースの1位は7月8日,9日で確定です。
握手も撮影も今年で1番間違いなし。
・・・下から数えてw
とりあえず寝るー。
詳細は明日ー。

スポフェスDVD

かおりとごっちんのが届いてた━━━━(ノД`)━━━━!!
・・・なんでなっち買ってないんだろ?
御子ちゃん買ってないかな?ヽ(´ー`)ノ

レス

>Y.Nさん
今日の名古屋でどうだったんでしょうね?
誰かが抗議とかして、来週くらいから売られなくなればいいのに・・・
>ぺてさん
僕みたいな大人しい人は、ぺてさんみたいにおっかない人に
「見えね〜ぞ」なんて言えませんねぇ。
>御子ちゃん
タイガーアパカッで爪吹っ飛ばすしかないね。
>えいるさん
あー、結局行かんかったですねぇ。
めっちゃ疲れてたので行かなくて正解だったと思いますけどw