ついに明日!

makisimarohan2006-07-07

北海道です。
・・・いい加減しつこいなw
明日早朝から移動開始なので、今日中に準備が必要ですが
まだ全然準備していません。
着てく服も決めてないし荷物もまだ手つかず。
航空チケ予約できただけで安心しすぎてた━━━━(^^)━━━━!!
日記とか書いてる場合じゃないって。
つか、さっき思い出したんですが、飛行機大嫌いです。
あんな鉄の塊が空飛ぶとかありえぬ。
離陸前の急加速とか、着陸時の衝撃とか、
ぶっちゃけむっちゃ怖いんですけど。
CDSの前から体力消耗しきってるの間違いないんすけど。
えーっと、明日は「歩いてゆこう・・・未来へ」を聞けたらいいなぁと。

ハロコンワンダグッズ

日記とか書いてる場合じゃないんですが、これだけ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
この注目商品の67番。
こんなトコに注目してんじゃねぇ事務所のヴァカ!
注意とか書いてあるけど、使う人がどれだけ注意するんすかね?
両手に2つずつとか持たれたら
後ろの人、ステージミエナクナッチャウヨー。
これから行くワンダコンや娘。コンがこれで溢れかえってたら
行く気なくすなぁ・・・

レス

>御子ちゃん
北海道って日本語通じるかな?
ゴキブリはいないらしいけど、
代わりにモスラとかいないよね!?w
つか、パスポートは素で勘違いして用意してたw
とりあえずかおりには「なまらがっつしだべさ?」とか言ってくるよ。
>うきうき
そか、日本橋か。
とか言われてもどこにあるかわからないけどw