あと3日

3日後には北海道にいるんですね・・・
信じられません。
北海道大陸初上陸です。
こんなこと書いておきながら、北海道上空まで行って
着陸出来ずに羽田に帰還したらおモロいっすね。
そーゆーのも在り得るんですよね?たしか。
かおりがそんな話ししてた気がす。

絵画展にかおりの絵

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html
この期間なら9日にでも行こうかと思ったんですが・・・
「日本高島屋」ってどこですか?
シンガポール高島屋じゃないことはわかりますが・・・
つか、「入場時間 午前10時〜午前7時30分(8時閉会)」
って、ここはオールナイト営業っすか?w
事務所もちっとがんがれ。

プリンスサマーフェスタの申し込みサイト

http://www.helloproject.com/newslist/teisei_0607050850.html
URLの間違いが書かれてますね・・・
気付いてたのって自分だけかなぁと思ってましたが
バレバレでしたかね?
このまま告知されなければ当選率アップすると思ってたのに!w
事務所もちっとがんがれ。

ハロパDVDフラゲ

し忘れました。
で、今日買いました。
んで、見てたらバリバリバリュー始まったのでまだ途中です。

そのバリバリバリュー

マリモとか言う女性が圭ちゃん&ののに言ってましたね。
「持ってるモノが違う」と。
圭ちゃんやののを見習って足りない分は補填しれ。
そのデカすぎるハナで色んなモノを吸収すりゃいい。

レス

>ゑさんとか
使えネー携帯からじゃ無理っす(ToT
僕も会社のPCから出来ないことはないんですがねぇ・・・
周囲から丸見えだし、まず無理(苦。