あと5日

初の札幌行きまであと5日。
なんですが・・・
ワケあってテンションが下がり気味です。
なんて、意味深な事だけ書いて何も書かないとアレなので
プライベート的なことを珍しく書いちゃうと、
本日ヒサブリに出勤しました。
50日ぶりくらいに。
たいして忙しくなかった職場が忙しくなってました。
自分の所属する係りの何人かは先週の土曜も休日出勤してました。
んでまたタイトな納期の仕事があるようで、今週末から来週いっぱいくらいまで、
まだまだ忙しい日々が続くようで。
そんな時に札幌とか行ってる場合じゃねーんじゃねーかと。
今まで休ませてもらってて散々遊んでたんだから
余計に自分が頑張らねばと思うわけで。
まぁ「休日出勤します」って言っても断られると思うんで
仕事のせいで札幌行きがなくなることはないっすけど、
そんなわけでテンション上がらんわけです。
札幌に行ったら行ったでテンション↑↑ですけどね間違いなくー。

笑っていいとも

何すかあのトークの終わり方?w
次のゲストはソニンさんでしたね・・・
てことは!
ソニン→やぐ→かおり→ごっちん
で鉄板ですね。

会報

今日届きました。早い方っすかね?
ごっちん秋ツアー
ホントにあるじゃないですか(ノД`)
とりあえず群馬以外の会場は全部行く方向で。
・なっちFCイベ
日程見て一瞬ギャース!?でしたけど、
かおりの舞台とかぶってるのは大阪の方ヽ(´ー`)ノ
既に東京の方で申し込み完了の方向で。
・プリンスサマーフェスタ
この会場って去年クリスマスDSやったトコですよね?
かおりの時に行って酔っ払いまくったことしか
印象に残ってないんですけどー。
とりあえず申し込んでみる方向で。
白蛇伝
 ↑なんて読むんですか?w
つか、共演者が全然知らない人ですけど、
なんか本格的じゃないですか?(適当。
1公演くらいは見に行きたい方向で。

スポフェスDVD

まだ届いてません。
てゆっか、申し込んだ記憶がありません(汗。
でも、かおりのソロDVDがあって申し込まないハズがない!!!
でもでも、全然覚えてない・・・
なので、
http://www.helloproject.com/newslist/funcu_0607031830.html
こんなこと言われても連絡できないんすけどw

レス

>N.R.さん
ヤキヤキ了解ですよ。圭ちゃんの3日分全部入れておきますw
>Y.Nさん
いやいや50以上とか小さいこと言わず3桁目指しましょうよ。
娘。コン、なっちの舞台、ごっちんコン、あやコンなどなど15公演ずつくらい
参戦すれば3桁なんてすぐじゃないですか?
舞台関係なら関東ばっかりで交通費かからないでしょうし。
>ノーさん
参戦数は向こうの供給と自分の自由なお金&時間次第、
だと思うんで、参戦数減少は仕方ないんじゃないですかね。
つか、写真集買い過ぎですよw