今年の目標

日記には書いてませんでしたが、年始に立てた目標がありました。
「年間参戦公演数を50以下に減らす!」
会社の方も景気が悪く残業がほぼなくなり、
収入も激減して、っていうか最近働いてないんですけど^^;
そろそろ貯金も増やしていかないと、って思って、
そんな目標を立てたんですが・・・
今年上半期を振り返ってみたら、参戦数43でした。
残り半年で7公演しか参戦できません。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、現時点での予定だけで50オーバーしてるな・・・
意志弱_| ̄|○

CDS入金確認メール

札幌公演の入金確認メールが本日予定通り届きました。
うふっ。
座席番号は20番台でしたが、まぁね、同じ空間にいられれば
座席なんてどこでもいいので。
むしろ僕みたいな座高の高い人間は一番後ろでいいくらいで。
その方がトイレに行き易いだろうし!(苦笑。

ごっちんシークレットラ

結局行ってません。
スゲー行きたかったけど、諸事情により回避。
ま、そんな自分の話しはどうでも良くて・・・
秋のソロツアーの発表があったらしいじゃないですか!
超嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今回のハロパも楽しかったけど、自分的にテンション上がらず
秋も同じだったらほとんど行ってなかっただろうなぁ。。。
つか「font size=最大」って入力してナンデ普通に表示されんだ?
まさにごっちんの奇跡!
まだ日程とか詳細わからないですけど、
とりあえず今年の参戦数目標を70以内に修正w

ごきげんようの圭ちゃん

今日は通りすがりの車の窓からつんく氏が出てきたって話し。
かおりの話しはなかったっすね。
衣装も髪型も昨日の方が良かったですねぇ。

笑っていいとも

たまたま見てたら、テレホンなんとかの電話に裕ちゃん登場。
月曜のゲストです。
火曜はきっとかおりです。
で、水曜がごっちんです。
・・・ありえないなぁ。

レス

>N.R.さん
多分、かおりの話しが一番多かったですね。
先日出演してたってこともあって、
小堺氏からも話し出てきましたし。
見たければDVD焼きますけど、かおりは映ってませんから^^
>死にそうな人
あ、「よく見る」ってとこだけしか気にしてなくて
「オススメ」っての読み飛ばしてました^^;
1月くらい更新ないのなんて、ブログじゃザラじゃないですか?^^/