珍しくバトンとか

サイト管理人バトン

班長さん(id:Stage-MK)さんがウチをオススメサイトとして
紹介していただいておりましたので、
勝手にバトンいただきましたw
自分的には、一番お勧めしたくないサイトがココなんですが・・・(苦笑
では早速。
●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
今一番欲しいのはニンテンドーDSです。
●あなたのハンドルネームを教えてください
しま(かちょ〜)
元々「しま」で、課長ってあだ名つけられて、つなげてみました。
課長島耕作が好きか嫌いか?って聞かれたら
「知りません。」
●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
娘。(OG含む、ていうかOGメイン、ていうかかおり)
●開設日はいつですか?
2年くらい前
●開設したキッカケは何ですか?
残業がなくなって暇になってきたから。
今なんてニートみたいなモンだし。・゚・(ノД`)・゚・。
●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
僕とかおりは永遠です。
●現在のサイトの目標は何ですか?
(1)全国制覇
(2)かおりとの融合
●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
日本語が難しいです。
結構切実。
●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
アンテナは顔見知りの知人のみ(しょこたん除く)。
最近全然整理してないので、アンテナに登録希望の方は
こっそり連絡ください。
●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
書いてる途中にPC(IE)が飛んでもへこたれない気力。
●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
・朝まで/3時まで/休肝日(;−−:ぴ〜と氏(id:petronius-kao
休肝日とは名ばかりの酒好き。
日記の方は最近ずっと休刊日らしい。
・invici-ble fortune :TANPOPO168氏(id:TANPOPO168
愚痴が多いですね。
愚痴フェチにはお勧め。
・ハゲなのにシゲ日記 一時休載中:御子柴氏(ここ
一時休載中ってわりに休載してない日記。
●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
いや今回なんで珍しくバトンなんて書こうかと
思ったかっちうと、指名してバトン回していただいて
結構無視することが多くて。
逆の立場だったら寂しいなぁとか思ったりして。
で、バトンですが、このバトンは誰にも渡さん!

ごきげんように圭ちゃん

今日から月曜までの3回にゲスト出演。
早速かおりの話しとかしてましたねヽ(´▽`)ノ
・回転寿司の話し
やぐが20皿とか!
3皿は・・・かおりかな?
僕も回転寿司行ったら3皿くらいにします。
つか、20皿とか今の自分じゃ絶対無理だな・・・
・焼肉の話し
また「ミスジ」の話ししてましたね。
「また」っていうか、かおりもやぐもDSで話ししてたってだけすけど。
・酔ったかおりの話し
酔うと木に挨拶するらしい・・・
植物にも話しかけるって言ってましたもんね!?
普通じゃん!
・前回出演時のかおりの話し
ヤナギサワ氏が騒いでても正面向いてボーッとしてたらしい。
これも普通じゃん!
高橋氏曰く「ANOTHER WORLD」とか。
Gackt━━━━川 ‘〜‘)||━━━━!!
確かに、かおりって同じ次元の人とは思えないくらい女神ですもんね。
てことで、今日はハロメンの話したっぷりでしたけど、
明日もありますんで見忘れないようにオレ。