フラゲ!

以下の2点。

ストレス

これはライブ向きではないですねぇ。
6月末の発売なのに、なんでおとめちちっくのツアーでやらんの?
って思ったけど、これはライブでは披露しづらいっすねぇ。
・・・今後現場で歌う機会あるんだろうか?^^;
歌の方は、アカペラver.がおモロいっすね。
「アカペラ」って演奏なしで歌だけ、って意味と思ってましたが
まぁその認識は間違いではなかったですが
面白いアカペラでした。
ダダッダ ダダッダ ダッ!

Ambitious!PV

Dance Shot Ver.でフリ覚えようかなーと。
・・・無理です。
基本的に同じような動きが多いんで覚えればいいんでしょうけど、
曲が速すぎて頭と体が追いつかない。・゚・(ノД`)・゚・。
反射神経の鈍いオッサソには辛い曲ですね・・・
モ。ヲタの皆さんがんがってください^^

レス

>御子ちゃん
全く記憶にないわけだが。
おとめコン柏で見た御子ちゃんのヲタ芸
先日の中野で見た「ウリャヲイ!」に入る前の御子ちゃんの顔、
どちらも忘れられません_| ̄|○
>ノーさん
代々木の連番の時にお見せしますよ。
タイガーとかタイガーとかw
>せっちゃん
身長160+垂直飛び50+腕の長さ100で計算したら310もあるね。
そりゃ邪魔だw
>N.R.さん
上記の通りで^^/