往路編

7月8日
6時に起床。6時35分に家を出て、7時半発のバスで浜松を出発。
東名江田で降りて、渋谷に着いたのが12時ちょっと前。
誰かいるかな?と意味もなくハロショを覗き知り合いが誰もいないのを確認した後、
「神座」というラーメン屋へ。
わざわざ関東に来たのに関西のラーメンを食う荒業。
渋谷→品川→羽田空港と移動し、スカイマークの受付で搭乗券を受け取る。
飛行機に無事乗れることとなりホッとしていると、
目の前にkenkenさん(id:kenken76)キタ━━━━(?∀?)━━━━!!
ナンデココニイルノ・・・?
30分くらいお話ししました。
全然時間足りなかったすけど、いろいろ話せて楽しかったすよ。
して、ついに怖い怖い飛行機へ。
普通に離陸しましたw
でも機体が揺れると気持ち悪い・・・
ここで飛行機が嫌いな理由をもう一つ思い出しました。
酔います。
キ モ チ ワ ル ー
酔わないようにやや上を向きながらウォークマンしてたら
わりとあっさり新千歳空港着。
さすが国内。近いですねw
空港に到着してメシハムさんにメールするも、返信がないので放置!
一緒に行く約束してたんですが、かおりの方が大事なんで・・・w
ていうか、待ってたらホントにやばかった。
自分より5分後に出発予定の飛行機なのに、到着が30分近く遅いとか
飛行機って時間的にも怖いっすね。
新千歳からすすきのまでの電車は迷ったり乗り継ぎにミスしたりしなかったのに、
すすきの駅から宿泊ホテルまでの道のりでめっさ迷う!
警備員のカッコした人に道を尋ねてみたものの、
聞く人聞く人言うことがみんな微妙に違う。・゚・(ノД`)・゚・。
結局最後は客引きのニーチャンに教えてもらったw
17時半開場なのに、ホテルについたのが17時半ちょい前。
すすきの駅から30分弱迷った・・・
自分がホテルに着いた時に、たまたま同じホテルだったrinkさんと遭遇するも
華麗にスルーされるw
まぁ時間ないし、僕も話ししてる余裕なかったし。
あたふたしまくってジャスマックプラザに到着したのは17時45分くらいかな。
ディナー開始15分前なので、まぁいいっしょ。
シャワー浴びたりしたかったのにできなかったけど(ToT
会場入口でriokaさんと遭遇。
とりあえず自分の座席を案内してもらって場内を確認すると、
ニストさん、せっちゃん、ぺてさん。Rinkさんと先輩さん。
自分の座席の真後ろに小市民さん。
他にもよく見るかおヲタが何人もいる。。。
札幌に来てる気がしねぇw
お知り合いさんと適当に会話して飯食ってボーッとして、
といれ行ってアレしてたらあっちうまにライブの時間になりまんた。