ライブ編

順番とかきっちり覚えてないから、適当に^^
・MC
○札幌と言えば?
・新庄選手、日本ハム
北海道に来たから応援してる、的なこと言ってましたが、
選手は新庄しか名前出てこないし、それほどでもない気がすw
・焼き鳥
北海道で「焼き鳥」と言ったら「鳥にする豚にする?」らしい。
焼き鳥なのに豚って・・・
と思っちゃう人は素人ですね。
僕はギリで知ってました。
・観光地いろいろ
時計台とか大通り公園とか言ってたっけ?
・ラーメン屋「すみれ」
以前ラジオでも言ってたかおりオススメのラーメン屋、の話し。
かおりが友達と行った時は、最後の接吻(エーゲ海に抱かれてc/w)や
ミニモニ。の曲などハローの曲が店内で流れてたらしい。
○飯田ファミリー
かおりの両親、祖母、(と他に誰かいたっけ?^^;)
が来ているとかおりから報告あり。
家族が来てることを言っちゃうことなんてスゲーなと思ったら、
飯田パパがステージに呼ばれましたw
かおりが「お世話になってるファンの皆さんに挨拶して」なんつって、
パパさんからウチらに「これからも娘をよろしく」なんつってなんつって。
・セットリスト
1.IRRESISTIBLEMENT〜あなたのとりこ〜
2.情熱の扉
3.飯田圭織メモリアル・メドレー
愛の種ラストキッス→間奏→愛あら→夢の中
4.桜の花が咲く頃
5.異邦人(ルカさん)
6.レイン(ルカさん)
7.エーゲ海に抱かれて
8.マリン・ブルーの瞳
9.any where is
10.泣かずにいられない私です
11.ありふれた奇跡
12.Papillon
・結論
ちょいレポも書けなくなるくらい衝撃的なライブでした。