オフ編

公演終了後、ザナドゥ前で7人で記念撮影w
その7人でオフへ。
行った先は、ナイトイン紺野(^^;;;;;;;;
お店に入り、入口に一番近いテーブルに着席。
真上に置いてあるTV画面を見たら、紺野さんのスポフェスDVDがw。
終わるまで見入ってました。
うぇうぇになると数名踊ってました。
おまんらキショイぜよ。
お店のおねいさんが注文取りに来たけど、メニューがないから悩む。
バーなんて行ったことないし^^;;;;;
「どーしよっかなぁ」って言ってると、おねいさんが「娘。のカクテルできまっせ」
みたいなことを言うので、僕は「紺野さんで」
おねいさん「あさ美さんですか?」と聞くので、しま「いえす」
紺野さん言うてもパパさんのカクテル持ってこられてもちょっと^^;;;;
18歳ver.と19歳ver.とあるとのことで、僕が頼んだのは19歳ver.

この画像で見るとあまり美味しく見えないよーな・・・
炭酸のオレンジジュースみたいで、ガブガブ行けそうでした。
1杯で鬼酔いでしたw
その後もう1杯「ごっちん」で発注。
ごっちん」で店員さんにも通用しましたw
携帯の電池切れちゃったんで写真撮れなかったっすけど、
ちょと苦手な味でした。
この1杯でもう肉体的にも精神的にも限界ですた。
お酒弱いんですって。
22時半〜1時半くらいまでお店にいましたかね。
パパさんと話す機会は全くなかったですが
最後は丁寧にお見送りいただきました。