羽田空港に到着した後

ゑさんと会い1時間半ほど軽く飲んだり食ったり。
で・・・

安倍なつみCDS20060709夜公演

に行きました⊂二二二(^ω^)二二二つ
2日連続CDSっていう超贅沢コースでした。ホントスンマセン。
なっちのCDSは今までも落選三昧で超行きたかったんす。
今回は札幌の帰りに寄れるから丁度いいなぁなんつって申し込んだら
当選しちゃって。
こちらも適当に書き残しておきます。
・座席
D-5テーブル。
なっちの立ち位置の真正面です。
誤爆誤爆ぅ♪
・MC
どのタイミングで何喋ったか忘れたんで、覚えてるのを適当に。
○夏の思い出①
「プール」
よく市民プールに行っていたそうな。
大人60円、子供30円の激安プール。
なっちはひたすらその安さをアピールしてましたw
学校のプールも開放してたけど、
そのプールは虫が浮いてて泳げるようなプールでなかったそうで。
自分ちも田舎なので共感できますけど、
泳げないほど虫が浮いてるプールとかありえない気がw
○夏の思い出②
「夏祭り」
お祭りの景品の当たるクジ引きで、
ヒカルゲンジのカー君の??(何だったか失念)を当てて大喜び。
で、その影響で一時期カー君が好きだったとか。
僕はSMAPの6人目になる夢を10年くらい前に見たことがあります。
○ゴキブリ
↑↑のプールの虫の話しで「虫が嫌い」っ言ったところで、
プールの話しから逸れてゴキブリの話し。
今日楽屋でゴキブリを発見。
化粧品か何かの下に隠れてて、ゴキを見つけてすぐ
マネージャーに電話したらしい。
○芋餅
どんな話しの流れでこの名称が出てきたか忘れ。
ジャガイモと餅を混ぜ合わせたようなもの。そのままじゃん!
って自分で言って自分で突っ込んでました。
○沖縄に行った話し①
朝早い飛行機のため、機内で睡眠。
周囲が降り始めたので降りたものの
そこは沖縄ではなく羽田。
なっちキレ気味w
原因は機体トラブルか何か、忘れた。つか言ってないよーな。
○沖縄に行った話し②
↑のトラブルで羽田で待ってる時の話し。
機体トラブルのお詫びで空港で使える500円券をもらったそうで、
それの使い道に困る。とにかく困る。
で、結局買ったのは、組み立て動物の入った卵。
その動物が凄くリアルでビックリして、
その動物を子供に見せてビックリさせてた、とか。
動く歩道の手すりに乗せてみた、とか。
○沖縄に行った話し③
沖縄の海を泳ぎました。ワンピースのまま。
自然児。
リボンの騎士
男役のため、歌のキーが低いのが多いらしい。
・セットリスト
1.夢ならば
2.ちょっとずつね
3.せんこう花火
4.真夏の果実
5.晴れ 雨 のち スキ
6.恋した女の子どすえ
7.恋の花
8.あなた色
9.F.O.
10.空 LIFE GOES ON
11.腕組んで帰りたい
一番良かったのは「夢ならば」ですかねぇ。
自分の理想通りの完璧な夢ならば。
「真・夢ならば」でした。
真夏の果実はサビ聴くまで何の曲かわからなかった(汗
・バンド
ベース:岩崎さん
ギター&ウクレレ:知らない人
パーカッション&フルート&サックス・・・だっけ?:知らない人
パーカッションの人が凄かった。
一人でどんだけ音出してんだ?って思うくらい
いろんな音出してて。
かおりのCDSじゃ今までこんなん無かった気がす。
クリスマスであったかもしれないけど、あんまし覚えてないw
恋の花〜F.O.までの3曲は特に音がスゲー楽しかった。
あと間近で見た岩崎さんはデカかった。
身長180cmくらいあるんでない?
・撮影&握手
例のUの立ち位置に着陸。
なっちが斜め後ろにいるのは気配でわかってたものの
振り向けず、軽く膝を曲げて待機。
したら、
「ウフッ、かがんでくれてる」
って言われちゃった(*´д`*)
写真のなっちは笑顔だけど、スマイルというよりニヒヒって感じ。
僕が普通に立っててなっちがそんなだから、
自分一人用に撮った写真になっちがこっそり入ってきて
「してやったり」と言わんばかりのピースとニヒヒ、のように見える。
自分的には不釣合いな残念な写真ですが
ネタ的にはトップクラスの写真になりまんた。・゚・(ノД`)・゚・。
で、そんなこともあって握手も自分が何言ってるのか
自分でもよくわからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
おしまい。