代々木

ハロワンダ代々木、7月23日の昼夜公演に行く予定なり。
昼チケは先日イープラの一般発売で申し込んで、
本日無事チケ到着しまんた。
最近申し込んだ一般のチケだから、席は2階の後ろの方。
だけど、Gブロックなら真ん中辺り?
夜チケは連番者さん(id:notin)にお任せ。
で、先日ゑさんに代々木行きの話ししたら
「何しに来るの?」とか。。。
夏ハロ代々木っつったら、日焼けに決まってんじゃん日焼け!
日焼けして真っ赤な状態で翌日会社に行って、
「昨日どこ行って来たん?」って聞かれて返答に困るっていうお約束パターンです。
そんな事するために東京まで行くわけないっすけどね。
浜松市民なんで。
ていうか、自分でボケたトコに自分でマジレスとか
ある意味斬新っすか?
・・・一応モームスファンなんで。

手ぬぐい?

珍しくハロショでかおりのグッズが発売されると思ったら
「手ぬぐい」だそうで。
これ、バスツアーに持って来いってことですよねぇ?
7月20日に発売なら代々木行った時に買えないことないですが、
代々木コンの日にハロショなんか行っても、
ヲタまみれできっと入ることもできないですよね。。。
どなたか買っておいてもらえませんか?^^/

Ambitious!のフリ

代々木に備えとりあえずサビくらい覚えようと思ったわけですが、
「Boys&Girls! Be Ambitious!」の指の動きが100%出来ません!
こういう速い曲に対応できないのはオッサソだからですかね?(ToT

かおりCDS札幌公演の衣装の話し

後半部分での青い衣装、6月の時と少し変わったねーなんて
オフで話しした気がするんですが・・・
2月の時と同じ衣装じゃないっすか?
ま、衣装なんで、どっちでもいいですけど^^^

レス

>はやさん
>>かおたんも同じ事
思ってたかもしれませんねw。
でも、広尾で同じくらいの公演数であっても
これだけたくさん知り合いが同じ公演にいたのって
多分初めてくらいの勢いですw。
>メシハムさん
札幌おつでした!
結局札幌でお会いできなかったのは残念でしたけど、
あの状況での放置は仕方ないですよね^^;
僕もお酒は全っ然わかりませんw
>Y.Nさん
ぬふふ。わかります?
あのニヒヒのまま握手されてデコピンしたくなる気持ち、
わかります?w