手拭い

makisimarohan2006-07-16

「手拭い」って言われてもいまいちわからぬ。
かおりが持ってるコレも手拭いになるんでしょか?→
調べると「手・顔・からだなどをふくのに用いる布」とありますが、
なんか曖昧っすね。
お婆ちゃんが頭に巻いてるイメージしかないっす。
あ、別に「手拭いなんぞ欲しくねぇ!」ってわけでなくて、
ヲタグッズで手拭いってどんなんなん?っていう好奇心と
軽い宣伝のつもりです。つもり。

MUSIC FAIR21

最後にハロプロを代表してかおりの言葉でしたね。
番組の内容に沿った良いコメントだったと思います。

この時のかおりを見つめるごっちんの視線。
どうですか?w
歌の方は昭和の曲ばっかりで、平成生まれの僕には
わからない曲ばかりでし^^;

レス

>N.R.さん
手拭いお願いしていいっすかー!!!
誰からも反応なかったらN.R.さんにメールしようと思ってましたけどw
お手数ですがヨロシクですm、、m
>まめさん
やぐのバスツアーのグッズで手拭いがあったんだっけ?
どんなんか知らないけど、やぐ仕様でなくてハロー仕様なら
同じモノって可能性もあるかもね〜。