ごきげんよー

makisimarohan2006-07-18

で、圭ちゃん出演時にかおりのモノマネしてたコサカイ氏→
今日N.R.さんに焼く用に、
HDDにある圭ちゃんごきげんようのCMをカットしてたら
1回分間違えて削除しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
余分なコトしなきゃ良かった_| ̄|○
かおりの回だったら血の涙流してました。
てことで1回分ありません<N.R.さん
明日からごきげんよう梨華ちゃんですね。
もしかしたら圭ちゃんの時みたいにかおりの話しを
するかもしれないので、かおヲタの人も見たらいいと思う。

ハロモニ。20060716

園児氏ねぇぇぇい!
って思ってる人たくさんいると思うの。

レインボーセブンDVDフラゲ

とりあえず一通り見ました。かなり飛ばし飛ばしですが
現場で聞くのとDVDとまた違うかと思いましたけど、
やっぱこのセットリストなら「無色透明なままで」が一番イイっすね。
気になったトコロが二つ。
一つはGGの間奏での美貴ちゃんのヲタを煽る声、
低すぎるw
も一つはザ☆ピ〜ス!
前半ってライブだと曲だけ流れてなかったけ?
映像化したら地味だったから削ったんかな?

レス

>N.R.さん
いやほんとに生まれた年に関係なく
昭和のアイドルって行ったらヒカルゲンジくらいしか知らなくて。
↑に書いたごきげんようのDVD、かおりの話しした回は
ちゃんと入れておきましたんで。
布はお手数ですがよろしくですm、、m
>ポポさん
風呂敷って言うかマントですね。
ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ
て感じ。
>ゑさん
その画像はフレッツのなっちコンの映像のです。
ゑさんちなら見れるんじゃなかったでしたっけ?