卒コンを振り返る

かおりの、ね。
今思い出すと、ライブの内容ってほとんど覚えてません。
ライブを楽しみながらも必死にかおりを目で追ってたハズなんですが・・・
つか、当時の日記見ても「細かいこと覚えてない」って書いてますけどw
よく覚えてるのは、帰宅の途中に雪が降ったことくらいっすかね。
あと、花道最前でごっちんから爆レスもらったこととかw
その頃は「もう娘。コン行くことないんだろうな」って思ってたのに、
それなりに行ってたりして。
モ。ヲタの人とも会う機会減るんだろうなと思ってたのに、
減りはしたけど会う機会は全然あるし。
要するに娘。が好きなんです。
こんな内容じゃ読み手に何も伝わらないでしょうけど、
自分でも何を言いたいのか理解不能です。
明日は仕事で行けないけど、明後日は代々木行きますんで
会う方々よろしくですm、、m

バスツアーの詳細

そろそろ届くハズですが、ウチはまだ届いてません。
どこにもまだ届いてないっすかね?
気になってることがいくつかあって、
①みんなホントに浴衣着てくん?
②バスで山道走られたらバス酔いしちゃうんすけど?
③イベント会場及びバスはトイレ完備ですか?
トイレはいつものことなんでアレなんですが、②が問題。
2時間くらい山道走られたらもうゲロゲロなんですけど?
バスに酔うよりかおりに酔いたいっす。

シニアグラフィティのチケ

チケぴのプレリザーブなるものがあったんで、
最終日の1回目公演を申し込んでみました。
・・・なんか取れちゃった^^v
そんだけ。

レス

班長さん
>>巻物写真集のPR
どこにあったか覚えてませんw
>ゑさん
えーと、レスに困るんですけどw
>ポポさん
>>ごきげんよう
毎月のようにハロメン出てたのに、しばらく予定なさげですね。
ごっちんは・・・あの番組は微妙な気が^^;
微妙だと思ってたかおりが超面白かったんで、
わかんないっすけど。