代々木に向けて

気分が上がってなのか下がってなのかわかりませんが、
全く寝ることができません(現在4時)
6時起床とか絶対無理!
てことで、6時までの残りの時間は予習でもしようと思ったんですが・・・
残念なお知らせ。
今日22日の公演で、ののが怪我しちゃったみたいですね。
で、23日の公演に出られないようです。
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html
のののセクガイも楽しみの一つだったし、
出られないのは残念ですねぇ。。。
怪我しちゃったからには安静にして早く治してほしいので、
ののの分までセクガイ踊り倒してきます!(御子ちゃんが)
ののがいなくなるならセクガイ自体なくなるかもですが、
その場合は曲の合間とかで踊り倒します!(御子ちゃんが)
という冗談は置いといて、
ののの分まで、なんて到底無理ですけど、気持ちだけでも
ライブを盛り上げたいと思います。
さて、そろそろ寝ようかなぁ。むーん。

かおりラジオ060722

先々週の札幌の話ししてましたね。
ていうか、もう先々週の出来事か!早いなぁ。。。
かおりが勧めてた札幌ってどこでしたっけ?
全然覚えてない^^;
ラーメン「すみれ」以外の記憶がないなぁ・・・_| ̄|○
あ、「エンターテイナー新庄選手」の話しはしてましたねw
観光地じゃないけど。
昨日のオールスターでもエンターテイナーぶりを発揮してた
新庄選手、かおりは見てましたかね〜?
誰か番組にメールして聞いてくださいw
ふるさと自慢で「浜松は先日38.2度を観測しました。日本一暑いです(ToT」
とかメールしてみようかな。
多分しないけどw。
さて、そろそろ眠気が限界灘。。。

レス

>N.R.さん
OGヲタが娘。から離れてくのは仕方ないでしょうね・・・
僕がレアケースだと思いますけど^^
N.R.さんは今日山中湖でしたっけ?
僕は浜名湖じゃなきゃどこでもいいですw
むしろ山中湖がいいですwww