代々木にて

現場に着いて数名の知人に言われた言葉。
「何しに来たんですか?」
・・・娘。のライブ見に来たっつぅぅぅぅのっ!
紺ちゃんまこっちゃんのラストライブを見とどけに来たっつぅぅぅぅぅぅぅぅのっ!w
Ambitious!がどーしても10人のうちに聴いておきたくて、
ハロコンに行こうと思ったんですけど。
代々木まで行った甲斐ありました。
ハロコンだからフルじゃないかも?って思ったけど、
フルで聴けたし。
予想外にNATURE IS GOOD!まで聴けちゃったし。
最終公演に入ったのは、たまたまノーさんからお誘いがあったからですけど、
最終公演も入っておいて良かったです。
ノーさんありがとうございましたm、、m
で、代々木コンの感想でも・・・と思ったんですが、
書く言葉が見つからないなぁ。
あの10人でのAmbitious!を普通のステージでも見たかったし、
無色透明なままでを秋コンであのメンバーで聴きたかったし、
そういう事書き出したらキリがないけど、
残念です。
いつものことながら、卒業はただただ寂しいだけです。
本人が目の前にいれば「卒業おめでとう」って言うんだろうけど、
全然めでたいと思えないので、とりあえず
紺ちゃんお疲れ様でした。