バスツアーの詳細

N.R.さんちから届きましたm、、m
で、早速内容を確認しました。
その中で気になる一文が・・・


当日はかなりの暑さが予想されます。
タオル、帽子等暑さ対策のご準備をしてきてください。
又徒歩での移動が多いため、動きやすい靴でご参加ください。

えーと、無理^^
今月に入ってから特に体調がもう全然ダメダメで
札幌も代々木も前日まで行くの止めようかどうしようか
真剣に悩んでたくらいで、そんな現状なのに
クソ暑い中徒歩とか。
ゴール前に倒れる気がす^^;
ま、自分がノタレジヌのは自分は構わないのですが、
かおりや関係者、参加者に迷惑掛けるのは絶対嫌だなぁ。
どうしよぅ。。。

シニアグラフィティ一般チケ

先日当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って書いたチケが届きました。
「D列」という表記。
なので、4列目!!?って思ったら、
後ろから4列目みたいっすね(´・ω・`)
自分より前が何列あるかわからないっすけど。
自分みたいな座高の高いヤツは最後列でいいですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

FCチケ当落

○なっちイベ
当選!
白蛇伝
11/11 当選
ごっちんコン
10/15昼 市川 当選
10/15夜 市川 当選
10/28昼 愛知 当選
10/28夜 愛知 当選
11/4昼 東京 当選
11/4夜 東京 当選
11/5昼 東京 当選
11/5夜 東京 当選
11/12昼 埼玉 ?
11/12夜 埼玉 ?
11/25昼 大阪 当選
11/25夜 大阪 当選
協力いただいた方々ありがとうございますm、、m

レス

>ゑさん
某まめさんとこで「ハロパっちゅうか、ハロコン」ってレスしてましたけど、
ハロコンでなくてハロパで正解ですよ。
てことで、ちゃんと本文読んでレスしましょう^^/