続・バスツアーの

チラシの気になったところ。


・現地(18:30頃発)===東京駅(20:00頃着)
・途中のサービスエリアの休憩の際は・・・

ということは、行き先は高速道路経由で1時間半くらいで行けるとこ
ってーことですよね?
・・・山中湖なんじゃないすか?w
思ってたほどバスに乗ってる時間が短そうで安心。


ペンとメモは必需品です。添乗員・ガイドなどからご案内したことは、
忘れないようにメモをお取り下さい。

これ、どーいう意味なんでしょう?
遠足でペンとメモなんて持ってった事ありませんがw
バスガイドが「左手に見えますのが生命線でございます」
ってボケるからメモ取って勉強しろってことですかね。

振り込め用紙

昨日書いた当選チケの振込用紙が届きました。早いね。
その振込用紙見ると、
安倍なつみファンの集い」「後藤真希コンサートツアー」
とか書いてありますね。
昔からこんな表記ありましたっけ?
コンビニ持ってったら恥ずかしいじゃん(´・ω・`)

リボンの騎士チケ

なっちの出る唯一の週末、8月12日の公演を申し込みまして、
今日そのチケが届きました。
封筒見たら二桁の数字が見えて、S席でも結構後ろだなぁと思ったら
列じゃなくて座席番号だった^^;
コマ劇場って1階しかないんですね。

レス

>ポポさん
ちうかチケ1枚も確保してなかったんですね(*^^*
ポポさんは今後しばらく会う機会ないと思ってたんで安心です。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・公演日いつなんでしょ?^^
>ぴぴぴさん
そうですか。ども。
遺書に「ぴぴぴに殺されまんた」って書いておきますので、
指紋ベットリ残す感じでお願いします。