続続続・(r

もう明日ですバスツアー。チラシネタももうありません。
今日は悪あがきして浴衣売り場コーナーをウロチョロしました。
浴衣、3点セットで8kでした。高いね。
たった1回のために8kとか無理です。
ていうか、何が3点なのかワカラン。
その近くにあった甚平、4k弱。
こっちなら安いけど・・・
浴衣とか甚平とかって中に何も着ないっすよね?
Tシャツとか着てたらカッコ悪ーですよね?
僕はこういう胸元が露になっちゃう服って無理なんすよ。
見た目からは想像もつかないくらい脱いだら凄いんです。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだ誰かにこの話ししたら「剃れ」って言われましたが、
肌が弱いからカミソリ当てただけで血まみれなんすよねぇ。。。
納涼祭の前に僕が血祭りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今の心配は先週に引き続き眠くないこと。
また明日フラフラですは。

もしもツアーズ」って何?

かおりがこの番組に出るらしいんですがね。
そーす
そんな番組知らねぇよ!
その時間静岡はくさデカですよ。くさ刑事!
MUSIC FAIRは放送してるのに。・゚・(ノД`)・゚・。

なっちラジオ公録

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#p_ark
8月13日にあるらしいっすね。
12日のミュージカル行くついでに来いってことですよね?
12日に整理券配布だったら丁度イイんですけどねぇ。
観覧方法知ってたら誰か教えてくれーい。

レス

>N.R.さん
多分、必要なのってN.R.さんのヤツだと思うんですが、
問題ないっすかね!!?
>Y.Nさん
僕の席は端っこなんで、邪魔にはならないハズですよ。
むしろそちらのチケの席の方が見易いかと^^