今日から

なっちがリボンの騎士に参上仕りますね。
初日おめでとうございます。
そして、誕生日おめでとう!
今日のミュージカルでは誕生日ということで何かあったらしいですね。
なるべくネタバレなしで12日の参戦を迎えたいので、
詳細は知りませんけど。
特にネタもないので、ヨソの日記からネタをパクってw、
なっちの好きな曲ランキング。
10.F.O.
9.東京みちくさ
8.青空
7.スイートホリック
6.あなた色
5.空LIFE GOES ON
4.夢ならば
3.たからもの
2.I'm in Love
1.愛ひとひら
最近の曲ばっかりだけど、そこは気にしない。
ミュージカルでなっちは歌う機会、あるんです・・・よね?
ひとひらをもう1回聞きたい。
I'm in Loveをフルで聞きたい。
1回くらいたからものを聞いてみたい。。。
多分ないなw
きっと9月のFCイベで歌ってくれると思うしー。

今週更新しないとか言ってしてるなぁw

レス

>はやさん
「ぼーいふれーん♪」のネタ元がわからないですけど(汗、
僕は触れーん♪でもいい気がす。120%しらないですよね^^;
>ゑさん
>オンナのここ
森下千里って他の人が言ったイイことをパクってく人ですよね?
今回はあやっぺのパクリ気味でしたね。
僕も基本的に嫌いですw
つか、裕ちゃんもう4回も出てるんですね。
って、あの10人くらいで買い物行くやつ抜きでですか?
したら相当な回数ロンハー出てますねぇ。
>N.R.さん
パケラジ忘れてタ━━━━(ToT)━━━━!!
それって会員登録とかしなくても普通に見れるんでしょか?
明日は覚えてたら繋いでみます。。。