猛烈猛激走

漢字で書くとこんな感じっすか?
今週のFUNふぃーるど・モーレツモーダッシュはかおりがゲストですね。
みんな聞いてますか?
聞けない地域の人も気合で聞け!
昨日はかおりの誕生日ということで、
かおりんおめでとうスペシャルでした(そのまんま。
かおりの話しで気になったところを2つほど。

25歳になったら四捨五入して30だ、ってよく裕ちゃんに言ってたんですよ。
それを今、石川とかののに言われるんですよ。
結構本気で腹立つんですよ。
だから、それはちょっと言わないで欲しいなっていうね。

わがままな人ですw。
今度かおりに「四捨五入しなくても30だけど何か問題でも?」って
誰か言ってくださいw
僕はまだまだ手前なのでまだまだです。
まぁ、外見も内面も大人になってもこういう所は変わってなくて、
自分の意見を貫けるのは素晴らしいなぁと・・・フォローになってない?^^;

次、

私はなっちとは凄い運命だと思うんだよね。
オーディション会場ですぐ友達になったから。何千人も居る中で。
でそれで今があるからさ、なっちとは見えない縁があるのかなぁと。

オーディション会場で会ってすぐ友達になったって初耳ですけど!?
ていうか、当時のことよく知りませんが^^
この二人に出会えた次代に生まれた僕も
それに付随して運命を感じています。勝手に。
他にも、今後の夢とかやりたい事とか話しをしてくれて、
かおりの記念日にこういう話しが聞けるラジオがあったのは
喜ばしいことだと思います。

ロンハー

かおりの誕生日に放送されてたアレ。
裕ちゃん圭ちゃん彩っぺの3人が出てたので見ましたけど、
この3人の出てたコーナー大嫌いです。
モテる女がモテない男をいじめてるように見えるんですが、
自分だけ?
モテない男の僻みですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
「わかった風なこと言ってんじゃねー」とゆいたいですアノ女どもに。
てゆーかコンナ事書くと裕ちゃんにケンカ売ってるみたいですけど、
そーゆーわけではなくて、裕ちゃんのことは知ってるし
自分の意見として言ってることなので別にそれは良くて、
以前見た時に出てたカワシマナヲミなんかの言い方が
男性ゲストをいじめるかのような感じで・・・
まぁいいや。今回は内容もソコソコ楽しかったし、
3人の絡みのトークは少なかったけど、
同じ画面で3人を見れたのがなんか嬉しかったし。
もうちょっとマトモなトーク番組系で
かおりも混ぜてまた共演して欲しいなぁと。

レス

>ゑさん
了解です。
ゲームに飽きたら申し込んでおきますのでw
>ポポさん
そんなあからさまに嫌いオーラ出さないでください。・゚・(ノД`)・゚・。