明日は・・・

かおりの誕生日ですね。
おめでとうございます。
最近夏バテで日記を書く気力がなく、
今週の更新はこれで終わりだと思うので、フライングw
あと数時間で8日になるんですけどぅ。
おとめちっくBANKDVDマガジン
「四捨五入すると30歳になっちゃうYO!」って言ってたから
25歳になるのは嫌なんだろうと思ってましたが、
バスツアーでは特に嫌ではないと言ってまして。
どっちやねん?と突っ込みたくなりましたが
歳を重ねることに前向きなことは良いコトですね。
僕は30歳になるのが非常ーに嫌ですがw。
あ、僕はまだ4歳とかそんくらいなので30はまだまだ先ですがね。
今日はかおり生誕前夜祭ということで、
かおりが好きだと言っていたツボダイを食べました。
たまたま食っただけですけどw
身はホッケみたいっすね。
食べやすいです。
明日はガトーショコラでも食うべさ。

もしもツアーズ

見ちゃった(*´д`*)
ナントカの滝の感想でかおりが
マイナスイオンを感じる」って言ってましたが、
マイナスイオンって感じられるモノなんですか?
そもそもマイナスイオンって何?w
その空間にいることで癒される、ということなら
かおりの声からはマイナスイオンが1兆個/ccくらい出てます。
番組としてはそんなに面白いと感じる内容じゃなかったかもですが
かおりが出るんなら、こういうノンビリな番組が良いっすねぇ。

ヤンタン

初めて聞きました。
以前、ごっちんが出てた時とかも聞こうと思いましたが、
オープニングの秋刀魚さんの話しが長い長い。
5分くらいで断念w
今回も秋刀魚氏のカメダトークが長くてシンドかったけど、僕頑張りました。
その中で気になったところ。

かおり「いい恋してくださいねーとか、ていう感じにはなってきてます」
さんま「ファンが言うてくれてるんだ?」
かおり「10代の時は絶対ダメーみたいな、僕が恋人!みたいな感じで」

こんなこと言ってるファンがいるんですか!?
・・・いいと思いますw
僕はかおりのことを生前から恋人みたいな感じに思ってますがね!w
ていうかね、「みたいな」とか「感じ」とかが多くて、
自分の日記読んでるみたいな感じなんですけどw
「俺」じゃなくて「僕」って言ってるあたり、
ウチの日記見られてんじゃないかとw
間違いない。

レス

>ノーさん
了解です〜。
>N.R.
妄想でなくて現実ですよ。
ま、日記のタイトル通りですw
>ポポさん
圭ちゃんのブログでも(笑)って使ってたので、
圭ちゃんはポポさんの影響かもしれませんね!w
>ゑさん
>>裕ちゃんチケ
じゃとりあえず名古屋の昼1枚申し込んでおきます。
で、いいです?
もし他に枠とか必要なら貸しますけど^^
>>「癒せません」のコーナー
僕はマジヲタなので全然ダメでしたね。
ていうか、いきなり始まってハガキ読み出したので
主旨とか全然わからなかったっすけど。
このコーナーが嫌というより、秋刀魚氏のトークが多いのが
僕はダメでしたw