地中海SS060729

先週の土曜のラジオ、聞き忘れてたので聞きました。
N.R.さんのメール読まれてましたね。ちくしょう!(違
ネルさんでなくてエヌアールさんて読んでくれないと面白くないw
まぁお花の話題持って来る辺りさすがですね。
自分の突っ込みメールとはエライ差です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分の場合、花とか見ても何の花かわかんないし^^;
ラベンダー満開の会場で野外ライブはすこぶる興味ありますが。
いやホントに実現したら嬉しいですねぇ。
あと、メシハムさんのリクエストしてたマリン・ブルーの瞳。
「でんかあっとまーくめぇしはむさん」とか、名前長いからw
CD音源でこの曲聴くと、やっぱり速く感じるんですよねぇ。
DSの時はもっとゆっくりで、かおりの言うとおり
水の中で浮いてるような感じに聞こたけど、
CD音源だと浮いてるっていうより流れてるっていうかね。
ま、どっちでもイイんすけどw
これ書くのも3回目くらいな気がするし。
以前僕がリクエストした曲って「未来予報」でしたね、そーいえば!
バスツアーで歌ってくれたのもそのリクエストがあったからですね。
僕のために歌ってくれたんですね。
間違いない。

青封筒

いくつか気になったところ。
○会報VOL34
ニコニコ新聞の中でかおりがいろいろ書いてますが、
一箇所「(笑)」って使ってますね。
ブログでは(笑)とか使わない僕ですが、
かおりへの手紙とかCDSでのアンケート用紙では毎回のように使ってます(笑)。
きっと僕の影響ですね(笑)。
間違いない。間違いにゃい(笑)。
それと、カントリーのバスツアー。
こっちの的当てはテニスラケット使ったんですね?
それ、かおりの方でもやってよ!ってゆいたい。
かおりの投げてくれたボールなら、
どんなに低くても強引にスマッシュして満点取れます。
自信あります。
っがぁ。
○通販
今回分でもう先日のかおりのバスツアーのDVDあるんすね。
早いっすね。
これにガッツポーズしてるゑさんが晒されてるわけですねw。
これは当然買い。
それと、写真のCセットを購入。
かおりとごっちんとみきちゃん以外は差し上げます。
早い者勝ちですよー。
○FCチケ
今回は裕ちゃんくらいしか自分のは申し込むのないっすけど、
これも時期的にかおりのアレがねぇ、ありそうで。
行くのは名古屋でも横浜でもどっちでもいいんですけど。
ていうか、大阪なら多分安心なんですけど。
でも大阪遠ひ。
・・・どうしたらいいっすか?^^;<ゑさん

レス

>ポポさん
桜は一応スポフェスのがありますもんね。
Papillonの映像化は全宇宙初ですよね?
買って見たらとりあえず自慢メールしますよ(笑)
>ゑさん
裕ちゃんのFCツアーを、ですか?(笑)