終〜了〜

昨日募集したかおりCDSの連番、
某ごまヲタさんに「助けて」と泣きつかれまして
その方と連番することになっちゃいました。
ど〜しよ〜かな?って悩んでた方いましたらスミマセン。
今までこういう告知して連番相手見つかった例がないすけど。・゚・(ノД`)・゚・。

おとめちっくBANKライブDVD収録曲

http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html
Papillon入ってるじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
欲を言えば昼夜両方入れてほしかったけど、
とりあえず夜でヨカタ。

絵流田4丁目

先週くらいのヤツですかねぇ。
適当にアレして見てみたんですけど、
なっちとやぐがmixiの話ししてるじゃないですか?
「コミュ」とか「足あと」とかメクシィっつーかモロmixiじゃん?
「道に生えてる草を食べようコミュ」とか入りたいっすよ?
かおりが6月始めに出て以来、
すっかりこの番組のこと忘れてました。
誰かまとめてアレできるトコ教えて^^/

レス

>ポポさん
メールくれた時間は既に寝てましたw