かおりCDS9月公演

http://www.helloproject.com/newslist/caju910_0607311750.html
こうして定期的にかおりの歌声が聴けるというのは
本当に嬉しいことです。
・・・当選しなきゃ逆に悔しいだけだけど!
かおヲタでない人で行ってみようか?って方、連番しません?
ナンダカンダでかおりファンは恵まれてますねぇ。

バスツアーレポ番外編

ここ
自分で書いたモノでは無いですが、
僕の書かなかった部分を補足してくれてる感じです。
ここです。ここ
・・・ただの仕返しw

レス(追加)

>ゑさん
>なっちラジオ公録
・・・早朝から並ぶんですか?(^^;
たったの200枚ですか?^^;;;;
よし、やめよう。
>「この、ドM野郎が」
そんなこと言われたら嬉しすぎて失神しちゃいますよ。
>汗
9/3はかおりに土下座ですね。
見逃した僕も共犯なので一緒に正座しますよ。
あと、一昨日からお腹痛いんで助けてください。
>虫
僕も何か虫に刺された跡ありますけど、
普通の蚊に刺されたのと変わらないくらいっすね。
ハチにでも刺されたんじゃないですか?w
まぁ、こんな時期の野外なので
虫除けスプレーは持ってくべきだったんでしょうけど。
誰もそんなん気にしてなかったですねw
>はやさん
モノマネは梨華ちゃんばっかでした。
「裕ちゃんは?」「圭ちゃんは?」ってリクエストあったのに
「出来ない」つって梨華ちゃんのモノマネ2回もしてましたw
>ノーさん
FCツアー楽しいですね。ただ、疲れと酔いが酷くて
記憶に残すって点ではいつも以上に残らなかったですが(苦
海外は長期休暇が必要なので、確実に行けないっすねぇ。
>土曜(前日)娘。紺♪,当日(日曜)圭織CDS
いやいやいやいや凄い偶然で重ならなかったんですけど!
呼ばれてる感がプンプンします。
両方干されるのかもしれませんが^^;