ザ・チーター

あれ?この番組って二人一組でしたっけ?
最後二組になったら、
客の前で15秒くらい無実を訴えるような時間なかったっけ?
というわけで今終わりましたが、意外とおモロかったですね。
この番組で泣いてる女性ゲストは何人か見てて、
かおりも泣いちゃうかなーと思ったら、かおりよりも裕ちゃんがアレで。
つか、かおりはわりと勝つ気無さげでしたねw
って見てた人も思うかもしれないですが、まぁ仕方ない。
あれがかおりですから。
人を疑ったり嘘をつくくらいなら、
自分が疑われたほうがマシだと思う菩薩のような人です。
・・・多分ねw。
そんな人がこの番組出ちゃダメじゃんとか言わない。

ヘキサゴン

中澤かおりってw
裕ちゃん凄く喋ってましたねぇ。
あの多いゲストの中で一番なくらい。
裕ちゃんてシマダ氏に好かれてるんでしたっけ?
さて、バリバリ見ますかー。

ギャース(^ω^)

バリバリ見終わってココの更新ボタン押してみたら、
昨日の日記に狂犬さんからのレス付いててビックリー。
ということで、その件についてレスします。
サイリウムの使用許可について
この企画サイトから企画者さんのサイトに行けますが
それはわかりますかね?
そのサイトにある企画者さんの12日の日記に
これまでの経緯が書かれてますので読んでください。
追記:メッセージ企画の上の方の管理人さんです。
トップからじゃそのサイトに行けないみたいですね。。。
・「あの流れ」について
さて、これについてはよく判りませんが・・・
先日のなっちの誕生日の時はどうだったんですかね?
劇の流れには関係なく、それはそれで皆でお祝いできたんじゃないでしょうか?
リボンの騎士の千秋楽がどうなるかは判りませんが、
まこっちゃんの最後のコメントは当然あるかと思います。
そのタイミングでファンから何かしようとするのであれば、
劇の流れに関係なく、進行上では何ら問題ないと思います。
てゆっか、なんでウチにレスしたか理解できないんですけどw
今回の狂犬さんもそうですが「サイリウムより他の企画ないの?」
っていう人、よくいますね。
他に何があるんですかね?
サイリウムに疑問を感じた人が考えたのが、その埼玉での布の企画だと思いますが、
それは大不評・・・だったんですか?
私は参加してないのでよく知りませんが。
「多くの人が容易に参加できる」
「簡単にファンの想いを伝えることができる」
そういう事を考慮してくと、結局サイリウムに行き着くと思います。
その結果が今までの歴史を物語っているかと。
文句ばっか言ってる人は批判だけするんじゃなくて、
具体的なアイデアを出して欲しいですね。
なんて書きましたが、サイリウムの企画に関しては
僕は前向きではないです。
サイリウムよりも声援を贈りたいと思う人ですので。
ただ、やるからには中途半端は嫌だなぁと。
うん、書いてる内容が中途半端だけどココでおしまい。

レス

>Y.Nさん
えっーと、最後はれいなさんばっかり見てたので
みきちゃんがどんな表情だったかとか知りませんw
劇の最後で神様から魂をもらって、
その時は物凄い笑顔だったのはとても覚えてますけど。
>ゑさん
ホントは日記に書くんでなくて、↑か→にバナーとかいうのを
貼りたかったんですが、やり方がわからなくて^^;
パケラジは携帯に冷却スプレーしゅーしゅーしてがんばってください。
>でんでんさん
偉そうなこと書いてスミマセンスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
えいるさんが書けって言ったんです(誤縛
この件について何かあればレスどぞ。
メールでも結構ですので。