( ;゜Д゜)

日記を書き始めて510日がいつの間にか過ぎ去ってる・・・

小川麻琴卒業企画

http://www.pmako.com/graduation/
つい最近サイトが出来たそうで。
最終公演に参加される方はサイトを見てみてください。
僕は行きませんけど^^;

(´・ω・`)

この顔文字って「ショボーン」なんですね。
全然気にせず適当に使ってたw
僕が昨日使ったのはそんな意味でなく「知らんがな」でもなく、
あんまし意味はありません。

ズームイン

今朝の放送でリボンの騎士やってましたね。
12日に行った時に会場前で羽鳥アナが目の前にいました。
僕は言われるまで気付かなかったですけどw。
映像と同じ格好で普通に立ってたので
周囲にいるヲタと区別つかなかったw。
とりあえず晒されてなくてヨカッタ。

猛烈猛奪取

今週もかおりゲストじゃないですか!
えいるさんに騙されるトコだったw

レス

>Y.Nさん
昨日に引き続き昨日の参戦お疲れ様でした!
なんかその書き方だとみきちゃんが客席を見ないで、
変なトコばっか見てるようにも取れるんですがw
んなこたぁ無いですよね?
視線は合わせないでちゃんと見てくれてると思います。
僕のことも見てるハズですw