花火

makisimarohan2006-08-19

今日は近所のお祭り。
自分の部屋から花火が丸見えです。
こうしてPCの画面見ながらでも、花火の音がしてからそちらを観れば、
余裕で見れちゃうんですね。
うやらましい?

CDS当落

9,10月のDSの当落、諸事情でまだわかりません。
月曜日にならないと何ともかんともって状態でして、
非常にもどかしい状態です。
触れたら感電するような感じになってるので
触れないでください。

FOXY FUNGO

「ずるいシートノック」って意味じゃないですよね?
ごっちんの写真集、21日の発売だと思ってたら今日買えました。
浜松なのに早いねw
表紙なんか見るとエロエロな内容なんかなぁと思ったけど、
そこは思ってたほどでもなく、
表情や衣装もいろいろあって、素晴らしいデキではないですか!
長期間かけて撮ったんであればこのページ数は少ない気がしますが、
きっとこの中に凝縮されてるんでしょうね。
ただ多けりゃいいってモンでもないだろうし。
推定10ページ目の軽くうなだれてコチラも見るごっちん
真ん中へんの青い衣装で寂しげな表情のごっちん
こういうごっちん大好きです。
多分僕は、メイキングでごっちんが言ってた、
作られたごっちんが好きなのかなぁと。
少なくとも表情は素の表情よりも作られてる方がイイ。
基本的に僕が水着を受け付けない人で、
今回のごっちんのは水着ゼロだったのが、
そこは非常に良かったっすねー。

レス

抜歯した後で歯が痛いので適当にレスしまーす。
>はやひでさん
ありがとうございます〜。
えいるさんに会うならえいるさんに渡していただいても
って思ったんですが、もう遅いですねw
>でんでんさん
長文レスども!
でんでんさんのレス見るのは心臓に悪いっすけどw
以下引用ながらでレスします。
>>ご主人様の帰りを待つハチ
って、そんな超自虐ネタ出されてもレスに困ります。・゚・(ノД`)・゚・。
>>ののリウムについて
これは知らなかったです。
ただ、これがもし企画としてあって自分が参加する場合、
「のの」っていう字なんてどうやって作ればいいの?
とか「面倒臭い」というのがまず思いつくのですが、
それでもみんながそれを用意したんだとしたら
企画者&参加者は相当がんばったんだろうなと思います。
凄いっすね。
なっちのひまわりの件もそうですけど。
でもやっぱり自分が企画案を出すとすれば、
お手ごろ簡単誰でも、という点で僕はサイリウムしか出てきません。
特に今回は「卒業」という1回しかない失敗できない公演ですし。
>>高橋さん右翼、純粋にミュージカルの千秋楽を迎えたいと
>>思ってる人とかも企画を好ましいとは思わないでしょう
そうですね。そう思います。
だからこそ、ただ文句ばっかり言ってるんでなくて、
そういう人の立場から企画に対する考えを
企画者達に「伝えてあげる」のが優しさなんじゃないかなと。
僕も他の人に言われるまで「千秋楽」のことは忘れてました。
企画者がまこに必死で、まこを一番に考えてたとすれば、
その配慮を忘れていたことも考えられます。
僕は何も考えてなかっただけですがw。
企画に対する反対意見が多く寄せられれば、
何か変更があるかもしれませんし。
今回に関しては、企画を公開するのが遅すぎたんでしょうけど、
千秋楽を良いモノにしたいと思うのであれば
今からでも協力してあげればいいのに、と思う次第です。
「まこ推しが勝手にやってることだから」でなくて。
愚痴ってるだけなんてカッコ悪いと思うっす。
僕に愚痴言われるのも困るっすw
>>俺の未来も合わせての考え
企画に関しては、「結局サイリウムに行き着くと思います」
とか言ってる頭の固い人なので、それ以上の案は無理ですw
未来についてはですね、来週土曜日にダイエー甲子園店に行って、
かおりに「ののはシニアグラフィティの稽古がんがってますか?」
と聞いてきてください。
僕は行けそうもないのでヨロシクお願いします!
あ、でんでんさんもシニアグラフィティ見にくるんですかね?
僕を見かけてもいじめないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
>えいるさん
そですね。僕もサイリウムは良いと思います。
ステージから客席がどう見えてるか、自分らには判らないですが
サイリウムの光が見えてないことはないでしょうし。
企画、良い方向に進むといいですね。