今日も花火が

鳴り響いてます。夏ですね。
いい加減ウッセって感じw

明日

おとめちっくBANKフラゲ日です。
あーもう待ちくたびれた。

CDS当落

落選でした。
日頃おこないの悪い相方さんのせいだと考えたら、
大したショックもありませんでしたw
それが判ったのが先週金曜の14時くらい。
しばらく不貞寝してると、非通知での着信。
いつもなら非通知なんて絶対出ないのに、暇だから出るw
FCからでした。
「29日なら席空いてますがどうですか?」って電話でした。・゚・(ノД`)・゚・。
金曜は相方さんと連絡が取れずFCにも確定電話をできなかったものの
本日無事振り替え当選が確定しました。
「しまなんて外れちゃえばいいのに」とか思ってた方々、
残念でしたw
てゆっか、6月の日曜月曜の3公演中3公演とも余りがあったようで
今回も同様なら普通に当選かなと思ったら、
落選者もボチボチいたようですね。
行けない方々の分まで楽しんでこようと思い。

地中海SS060819

ポポすけって誰?
ディナーショーはクロシェット以外でもやっ(ry
恋愛への理想は大人でも持っててもイイと思うんですけどねぇ。
小説や映画みたいな恋愛を誰もが出来るわけじゃないし。
かおりもそういうこと言いたかったんではないと思いますけど〜。

コトモのギモン

調査ロボ01:飯田圭織
ですって。変なロボの衣装とか着てなくて良かったですね。
かおりがTVに映ってたのって2分くらい?
少ねぇー。

かおりとなっちがゴルフ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2006/index.html
ですって。なっちはプレーしないみたいですけど。
なっちはかおりのキャディーでもやるんでしょか?^^
富士桜カントリー倶楽部というゴルフ場らしいですが、
えいるさんがよく行くトコじゃないですよね?w
スゲー行きたいけど平日じゃ無理_| ̄|○

レス

>ポポさん
無駄に変な露出もあるっちゃあるんですけど、
それでもやっぱりカッケーごっちんなんかも多くて、
ライブ写真集以外の写真集としてはかなり好感触ですよ。
禁酒して買いましょう^^/
>ゑさん
お疲れ様です。