おとめちっくBANK

昨日今日とかけて1公演目を終了しました。
いやぁいいですね。
いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
まだ死なないっすけどね。
で、今2公演目中。
特典音声の「オーディオコメンタリー」をONにして観賞してますが、
なっち笑ってばっかりw
つか、これが2時間弱続くんですかね?
ある意味凄い。凄い面白いですね。
凄い突っ込み所満載すぎて全然飽きないっすね。
なっちの説明聞くまで知らなかった事けっこうあるなぁ。。。
やっぱ1公演くらい2階席で観れば良かった_| ̄|○

レス

>ポポすけさん
CDSの振込み本日完了しました。
ヨソでお金使いすぎないようお願いします^^/

昨日今日とかけて1公演目を終了しました。
いやぁいいですね。
いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
まだ死なないっすけどね。
で、今2公演目中。
特典音声の「オーディオコメンタリー」をONにして観賞してますが、
なっち笑ってばっかりw
つか、これが2時間弱続くんですかね?
ある意味凄い。凄い面白いですね。
凄い突っ込み所満載すぎて全然飽きないっすね。
なっちの説明聞くまで知らなかった事けっこうあるなぁ。。。
やっぱ1公演くらい2階席で観れば良かった_| ̄|○

レス

>ポポすけさん
CDSの振込み本日完了しました。
ヨソでお金使いすぎないようお願いします^^/